純白な乙女のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
都会にやられてる
都内に勤務地が変わって3ヶ月目。
Door to Doorで片道2時間。。。。。。
ああ田舎モノには高いビルとかイケてるリーマンどもが新鮮。
しかし2時間はないよなーーーーーーー
この無駄な時間を勉強とかで有効活用すればいいものの、音楽ばっか聴いている。
No music, No life

毎日がルーチンにならないように、ちょっとずつ変化をつけるようにしてるんだけど
元来飽きっぽくて自分の時間がたらふく欲しい、この欲張りな性根って変わらんのう。
都会のイケてるリーマンどもに囲まれるのも飽きてきた。
ヒトとかかわるのがめんどくさくなってけたーーーーー


昨日も今日も、外の空気を一切吸ってないww
ベランダさえも出てないwww
お休みになったら髪の毛切ろうとか服買いに行こうとか、平日の妄想で終わります。


週末ヒッキー最高(=゚ω゚)ノ☆

 
いくつになっても
幼いのかー
だろーなー
言動とかアホ丸出しだもんなあ

見た目が若いとは思わないけどー


10歳くらい年下に見られた!!!



まじかー
嬉しいわー
うふ。うふふふふふふ


ま、お世辞半分だろーから、5歳くらい若く見られたってことで。
おひょひょひょひょ


ちなみに今ダンスにハマってます。
ストリートで踊らないけどストリートダンスww
おいおい、おまえいくつだよ!
でも楽しいんだもおおおおおおん


鍛えよーーー
インナーマッスル!

極上の放置プレイ
皆さまお元気でしょかあ
見てるヒトいるかしら。。。。
ドMですが、放置プレイする側にまわるとはww

長寿王国と言われてますが
なんとなく、自分は長寿と言われる程に長生きはしないような気がしてるので
人生あと半分かなーと思っております。

こんな歳になってミを固めずプラプラしてますが
なかなか人生楽しいと感じて生きとります。

ただ。。
否定を肯定しながら何も見えないフリして
うろうろと彷徨い歩いてる。
何から逃げてるんだろう?
いつまで分からない何かにおびえてるんだろう?

答えは単純なんだろうけど。

あとどれだけステップを上がれば、理想の精神状態になるんだろう。
全てを悟って、いつでもココロ穏やかで。
はぁ~
まだまだガキだな。。。。。。。

目標、仏像。
 
あなたは正しいです。
今日、めでたくChieはお誕生日を迎えました!!

朝一で来たメール

↓↓↓↓↓↓


☆Happy Birthday☆

ハッピー
ババースディー
Chie!!





朝からヘコむ。


姓名判断やってみた!
てへ。
お久しぶりっす♪


姓名判断やってみたー☆




病弱
短命
波乱万丈
眼が綺麗


乳に毛


。。。。。。。。。。。。



ち、チチにケって。。。。。。。



過去の元彼達に聞いて見たい。。。。。。。。。

 
男子新体操がアツイwww
いやマジうけwwwww
新体操の世界もアニソンが~

しかしすっげーなー
このインナーマッスルな若者たちww



ヒロコ70歳
最近、ヒロコが本気でめんどくさそーな顔する。
ただいまって言ってもおかえりって言ってくれないときがある。

どうやら


早く嫁にいけという無言の圧力らしい。



まあそりゃそうだ。
ごはんは上げ膳据え膳だし、洗濯物はたたんで返ってくるし
何も言わなくてもお気に入りのTV番組は撮ってくれてるし
それなのに娘は休日いつまでも寝てるしwww


そんなヒロコの着メロはエグザイルだ。
 
あーあーあー
ついに。。。。。。

それも4月中に。。。。。。。。



ベイスターズが最下位に!!!Σ(´ロ`;)
  
横浜ベイスターズ
どうせココに来るみんなは野球なんて、というより
ベイスターズなんて
ってヒトばっかだろーけどさぁ

ベイスターズがスキなんだおおおおおおおお
石川くんがスキなんだおおおおおおおおおお



石川くん、石川くんですよ?
横浜高校出身の石川雄洋くんですよーーーー
いしかわたけひろ と読みますよーーーー


その石川くんが

夢に出てきた!!!!!!

朝起きたてンときは夢を覚えてなかったのに
なんだか幸せ~な気分だったのはそのせいだ!


むっちゃカッコよかった
横浜高校時代からファンだったって言えた
サインももらえた

どうせ夢なんだから
あんなコトやこんなコトする内容だったらよかったのに。

根っからの庶民め。
ちっっ
 
お花見してきたー
きょーは暖かかったねんねんねん
気分が良かったので、近くの城址公園へ花見に行ってきたおおおおおおん♪

忙しくてお花見行けなかったヒトにっっ
まだまだ咲いてた。
キレーだった!

さくら

お花見


あお~い空とさくらの花びら
ああなんてキレー

お花見2

お花見3


さくらの木の下から空を見上げて

お花見4


ズーム!!

お花見5

お花見6


あーーー
きもちええ昼下がりの公園だわああああ

お花見7


こおんな花も咲いてたよ!
春だねえ~

お花見8


ちなみに
今日はお一人さまじゃなかったのらよwwwww


Copyright © 2005 変な女. all rights reserved.
