FC2ブログ
純白な乙女のブログです
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジ疲れ。。。。。。。
本日。


人生初お見合い。



思った。

私は見合いムキじゃない。

スポンサーサイト
ここに書いてちょ♪
ぬぅうぅぅおぉ~ん!?

ちょぉっとぉ!!

婚活?!?!?!??

流行にのってるぅ~e-266

それだけでも
うらやましぃ・・・・e-445
chie★[URL] 2009/04/20(月) 21:27 [EDIT]
chie★タン。。
やばいよ。。
親が婚活してるらよ。。。

とうとう本気で、ぐーたらの娘がウザくなって来たらしいわww

あーなんだかw
Chie[URL] 2009/04/22(水) 12:37 [EDIT]

Chieにだけ読ませちゃう
 
ここにTバック!!
TB*URL

Copyright © 2005 変な女. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。