FC2ブログ
純白な乙女のブログです
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クッソ~~
ぜえんぜん這い上がれないっす。

サヨナラするまでを振り返って書き連ねたいんだけど、まだ書けねーー
ちっきしょ
男ひとりに翻弄される24歳。(おかしくない)

人生24年。(ちっともおかしくない)
その中のほんのちょっとの期間だったのに、こんなダメージ大きいって
神様は、私になにを経験させたかったのか。。。

1.結婚願望を持て
2.我を抑えよ
3.シーメー作れ

勉強になりました。
ココロ入れ替えて、弁当を持ってっておりやす。


なんかさー
くらーく落ち込んでると、そーゆーのが寄ってくるのかしらねー


車がうんこ踏んだ!!


ココロ踊ってる時は笑い話だけど、こんな状態じゃ、くらーーくどよーんどよどよーんだよ。
クッソ~
スポンサーサイト
ここに書いてちょ♪
生きてたか!!心配してたんだお(´・ω・`)
まぁ無理することないッス!!
てかてか、まぁ一ヵ所突っ込みたいとこがあるのはもにょっておくwww
きっとあれだ、ジャックバウアー的な人が現れるさ、うんw
事件に巻き込まれてハラハラするがいいさ!
私はテロ組織とは関係ないのよ!なんて台詞を吐ける日がくるかもしれないさ!!

弁当作りなんて素晴らしい。
おいら作ったことないwwwおにぎりくらいwww

いや不謹慎かもしれないんだけどさ、真面目な話、
人を好きになろうと思ってなれるもんでもなし、
恋できるchieタンは私から見たらスゲー羨ましいよ。
縁っていうのはホントに不思議なもんだから。
目にも見えないし、きっと動物の耳にも聞こえないくらい、
人を好きになるってーのは静かに始まったりするのかも。



きっとそのウンコをハンケチーフで拭い去る紳士がすぐ現れるさあああああ!!
[URL] 2009/09/02(水) 04:52 [EDIT]
(-"-)・・・・・
引いたね?
引きましたね?
10,引いたでしょう?
Ktaro[URL] 2009/09/05(土) 23:26 [EDIT]
元気になるコメントありがとうごじゃいますーーー
v-35いおタン♪

匍匐前進しながら、かろうじて生きとりやした;すんまへん

ヒト好きになるって難しいよね。とっとと違うヒト好きになれれば楽なんだろーけどさぁ。。
ホント、こんな中年のココロをどーするつもりやっちゅーねん
いおタンは高嶺の花だから、マジいい男じゃないとオレが許さんが。
多分オイラが考えるに、いおタンは10歳くらい年下なんかと付き合うと、意外とイイ気がする~~
いいなあ、朝から寝るまでメール攻撃とかされたい♪(アホ)
私達、王子なんてちっちゃいこと言ってないで王様を狙うか!!



v-35Ktaroサン♪

((((〃⌒ー⌒)/どもですっ♪
ええ、ひきましたよ。がっつり引いてみましたよw

ふふふ。。。。。。。。

10どころじゃないっすよ。。。。。。
Chie[URL] 2009/09/13(日) 13:27 [EDIT]

Chieにだけ読ませちゃう
 
ここにTバック!!
TB*URL

Copyright © 2005 変な女. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。